2016年4月17日日曜日

突破口

 今週のセンゴク権兵衛の感想。


 湯川衆の田中に襲われた仙石隊。
 しかも、前方からも喧騒が聞こえる。どうやら、先陣の尾藤も襲われたようだ。

 前後を挟まれた羽柴勢。前方に逃げれば、三隊がごっちゃになりまともな戦闘は困難。下手をすれば全滅である。
 権兵衛は、配下の動揺を抑え、強行突破を試みる。

 砂治は鉄砲隊を指揮し、敵を迎撃する。

 覺右衛門は、逆茂木を強行突破し、道を開く。

 敵兵に声で応戦する権兵衛。果たして、虎口を脱する事は出来るのであろうか。


 と、言う訳で戦闘開始です。
 前方も奇襲されて、窮地ですが、どう切り抜けるか。尾藤や藤堂がどう動くか、そこが鍵になるのかな。

 これまで、ちょくちょく権兵衛から妙算の名前が飛び出すのが、何かいいです。
 妙算はいい補佐役だったんだね。

0 件のコメント: