2010年10月27日水曜日

宿命の交叉

 三國無双6の興奮も覚めやらぬ中、今週の桶狭間戦記について書きます。

 遂に、義元の眼と鼻の先まで迫った信長。馬から下り、自ら敵を斬りつつ義元を探します。
 そして、義元も退却を拒否し、信長を求め乱戦に身を投じます。

 二人の天才が創り出した壮大な遊び場。互いに邂逅せんと歩を進めますが……


 あぁぁぁぁ!!遂にその時、が来てしまいましたよ。
 ここまで来たら、二人には是非対面して言葉を交わして欲しいのに!
 その前に命運が尽きそうでぇぇぇぇぇ!!!
 ここで、次回に続くなんて、なんて焦らしプレイなんだよぉ!!


 後、3回で終了らしいので、次回討取り終戦で、残り2回がその後ですかね。桶狭間後の岡部の立て篭もりや元康撤退とかは描いてくれるのかな?一コマで終わりそうな気もするけど。


 そういや、入鹿は兎も角清盛はまだ全盛の頃に亡くなっているじゃなかったけ。いや、転落の兆しはあったのか?

0 件のコメント: