2009年4月23日木曜日

細かい事はいいんだよ!!

 FFⅦアドベントチルドレンの特典映像のアニメ見ていて思ったんだが、リーブの両親って蜂蜜の館にいたよな。ミットガルに住んでたっけ?と気になってしまった。
 てか、あのヒゲダンディはリーブだよな……

 とりあえず細かい事は気にしない事にします。


 遅ればせながら、今週のセンゴク。

 あっさりと、越前侵攻戦終了。
 まさか、たった一話で終わるとは思わなかった。
 今回は、久しぶりに勝家が話に関わってきましたね。勝家は信長から何も知らされてないが、薄々信長の考えに気づいているっぽい。
 勝家はその事を糺しに光秀と秀吉の下に来た、って感じですかね。光秀は、上杉が攻めてくることはない、と恍けましたが、秀吉は逆に、万が一の時は援軍に駆けつける、と覚悟を持って言います。
 ここの秀吉がカッコイイ!そりゃ、ゴンベでなくとも大きく見えますよ!!

 それにしても、史実での事を思うと、まさか!って展開でしたよ。これがどう、あの事件に繋がるか…そして信長の本当の考えは……色々、楽しみになってきましたよ。

0 件のコメント: