2009年4月11日土曜日

まさに蟹!

 よ~~~~~~~~~~~やく、クロが載りましたね。でも、次は一回休みで6月号と言うこの事実!!

 まぁ、GAのアニメとかあるからね。まぁのんびり待ちますよ。

 で、クロ。今回は過去話です。クロちゃとセンの出会いが描かれています。
 にしても、白クロかわいいよ!羨ましいぜセンセイ!!
 ついに描かれたこの物語のはじまり。クロの旅はどうなるのか?魔女とはなんなのか?
 いろいろ楽しみですよ。

 そういえば、単行本は何時発売なんでしょうか?


 それと、けいおん!。
 京アニ効果であちらこちらで話題になってるみたいですね。ある意味予想通り。
 で、第一話見てみました。感想としては、

 さわちゃん先生がちゃんと先生してる!!

 ですね。これだけで笑えます。ああ、このあと豹変するのな。原作知らない人、驚くだろうな。とか思ったり。それと、オリジナル要素が多いですね。原作は未だに二巻までですからね。
 そしてもう一つ、あずにゃんの出番はあるのか!って事。なんか出番なしで終わりそうで……
 是非だしてくれ!頼む!!

0 件のコメント: