2010年5月18日火曜日

待つことには慣れてます(涙

 さて、今週もセンゴクの感想っぽいなにかの前に、一言。

 嬉しいんだが悲しんだか解らないよ!!!


 何でも、今週で一旦天正記はお休みで28号(だから一ヶ月後、か)から桶狭間戦記が始まるそうです。
 それで桶狭間戦記が終わり次第天正記再開、だそうです。

 うぉぉぉぉぉ!!!!!
 毎週桶狭間が読めるのは嬉しいけど、天正記がお休みなのは悲しいよぉぉぉぉぉ!!!!

 桶狭間戦記も漸く本戦に入るからガッツリ書きたいんですね、分かります。
 でも、天正記の続きも気になるよ……

 取り敢えず、一年は待つ気でいようと思います。
 ……まさか、一年は超えないよね。


 さて、一時休載前のセンゴク天正記の感想っぽい何かでも。

 吉川さん、あの風貌でですます口調かよ!!
 キャラ濃すぎだろ。
 
 そして、謎の桶は自分の首を入れる物だったのか。真田の六連銭みたいな物なんですね。

 毛利に手も足も出ない秀吉。城主の過酷さをしる権兵衛。先行きの見えない戦の中、権兵衛はさらなる加増をされる。果たしてこれは嬉しいことなのか、それとも憂うことなのか。

 予想通り、上月城はサラッと終わりましたね。それだけに元春の強さが際立ったよ。
 この後の事を考えると絶望的状況ですよね。よくそこから、三木城攻略、播磨平定へ持っていけたよね。
 その辺どう書くか、楽しみです。一年ぐらいなら頑張って待てるよ!

0 件のコメント: