2009年10月20日火曜日

畠山物語はじまるよ~

 と、言うわけで今週のセンゴク

 唐突に能登畠山家の事情が語られました。
 やはり先生の地元でもあるから、まるまる一話使ったのでしょうか?
 この辺の事は殆んど聞いたことがないので新鮮でしたよ。
 それにしても、弟の目がやばい。七里といい洗脳されすぎ!!

 この話からすると、織田と上杉が決裂したのは畠山の所為になるのかね?
 まだなんともいえないけどね。


 そういえば無双3でお市が公開されたね。武器変わった事は知っていたが、何?あの五連フラフープ!?しかも皆伝でビームを降らすとか!!!
 さらに楽しみが増えたではないか!!!!
 早くやりたいです、無双3.

0 件のコメント: