2009年10月29日木曜日

AzukiのUzuki


 ペプシ小豆飲みました。

 毎回思うのだが、よくここまで味を再現できるものだと思うよ。

 ちなみに、しそやキュウカンパーに比べればだいぶマシでした。
 と、言うか普通に飲めたよ。あまり不味いとは思わなかった。

 そんなオレはたぶん舌がおかしいね。


 戦国3、織田家が漸く公開されましたね。濃姫がエロすぎだよね。よく熟れ(ry
 信長もかっこよくて、素敵でした。

 ただ、今回紹介された新武将は、既に公開済みのタケハンと村雨城の鷹丸の二人なんですよね。
 残り日数からすると、やっぱり未公開の新武将は後一人っぽいですね。

 ……て事はあの噂は本物……

忠興「ウォォォォォ!!!ガラシャァァァァァ!!!!ウオォォォォォォォォ!!!!!」


 もう、直政は出るのは無理なのか……

 

0 件のコメント: