2009年9月28日月曜日

いや、だから徳川を……

 竹中半兵衛、参戦決定!!!

 いや、まさかの大サプライズですよ。クロカンがいるから無理だと思ってましたもの。
 しかも、ショタ、オレ様の自信家キャラと予想外すぎますよ。
 きっと、稲葉山乗っ取りは龍興にバカにされたからですね、分かります。

 にしても豊臣人間ばっか追加されるよね……徳川からもプリーズ!!とくに直政来い!!!!


 今週のセンゴク
 加増かと思いきや、戦するなと言われたでござる、の巻。
 
 戦を控えるって、信長は何を考えているのか……謎ですね。
 もう一つ、謙信は自身の離反について、「自分じゃなくて信長が変わった」と言ったが、やっぱよくわかんないですね。謙信にとって何処が変わったんでしょうね。やはり越前から加賀への侵攻の所為なのか……今後が気になります。

 それにしてもゴンベ、鼻が高くなるんじゃなくて、大きくなるのな。それと二人にバカにされすぎ。

 

0 件のコメント: