2009年9月17日木曜日

大出世と復活

 三週間ぶりに戦国3情報が出ました。
 今までの無双は二週おきだったからホント長かったぜ。
 で、今回は驚いた事が二つあったり。

 その一、立花宗茂参戦!
 ついに、西国無双が登場ですよ!!2では存在抹消されていたと言うのに!!!
 一体、コーエーに何があったのでしょうか。いや、まさかPCになるとは思いませんでしたよ。
 わ~い、これで東西無双対決がみられるぞ!

 その二、くのいち復活
 2でリストラされたくのいちがまさかの復活です。正直、普通に今回も出ないと思ったよ。
 でも、そうするとファミ通での37人ってのから一人食み出すのだが……まさか他にリストラキャラがいるのか?
 そしてもう一人のリストラキャラ五右衛門の行方はどうなるのか!?

 ああ、後顕如はんはやっぱり出れないのかな。

0 件のコメント: