2009年6月25日木曜日

捕縛台詞はイイ!

 張角配下、陳宮プレイでクリアしました。
 折角黄巾の世になったのに約二名不穏な事を言っていました。

 具体的には呂布とか司馬イとか……

 お前らいい加減にせーよ、と。


 で、続いて君主編でもクリアしました。
 エディで作った呂布子で!!

 ……バカですね。あと作ったのは陳宮(女)、高順(女)、劉禅、おっさんな劉備です。
 一体自分は何をかんがえてるのでしょうかね。

 ああ、最初の配下武将は、張遼、エディ陳宮、エディ高順の三人です。勿論最初の領地は下ヒでね。

 で、君主編はやはり単調でしたね。侵攻戦を繰り返すだけ、見たいな。内政が簡略しすぎなんでしょうね。戦国エンパだといろいろできたのにね。少し残念でした。
 武将編は面白いのに。

 とりあえず、次は呂蒙でやってみるか。狙うは勿論陸遜と義兄弟ですよ!!


 今週のセンゴク
 仙石家では新たな世代が誕生、とめでたいのですが、肝心の織田家が……
 とくに信長の老いを見せられるとは……こんな弱気な信様初めてだよ!!
 上杉、本願寺、毛利、武田、北条と以前よりも強大な包囲網を布かれてしまった信長、果たして家臣、民衆の前で何を語るか…すごく楽しみです。

0 件のコメント: