2008年9月1日月曜日

またか

 8月が終わって9月が始まると思ったら行き成り首相が辞意を表明した。

 な、なにを(r

 何と言うか訳の分からんタイミングですな。キツネに摘ままれたような気分ですね。
 安倍さんの時は、最悪のタイミングでしたが、今回はタイミングも何も無いときに辞めた、って感じです。

 にしても、無責任もいいところですよね。



 話は変わって、ゲーム。

 ガンダム無双2が出るみたいですね。
 ……いや、だから戦国3出してくれ!!

 今回は最初からps2でも発売が決定しています。……とすれば戦国3が出るなら同じ様になるのかな。
 ……がんばれ!PS3!!

 采配のゆくえ
 小西に吹きました。なんだあれは!あんなので来るとは思いませんでした。
 あと井伊が正義馬鹿にされた……かっこいいけどね……

 こうなると他のキャラも気になるな。
 ちょっと欲しいと思ってしまった。 

0 件のコメント: