2010年3月27日土曜日

荒ぶる有袋類のビール

 と、言うわけでドアラビール買ってしまった。
 売り場で見かけた、その次の瞬間には買っていた。何を言って(r
 そんな感じで脊髄反射的に買っていたんだよね。反省はする、だが後悔はしない!

 さて、買うと言えば先日出た北斗無双、買いました。
 やってみた感想としては、今までの無双とは違うな、と思いました。
 なんか、普通のアクションゲーみたいでした。
 とは言え、今までの無双っぽいのは幻闘編らしく、自分のやったのは伝説編なのでそう断じるは早計かね。とりあえず、伝説編はそんな感じ。
 後、難易度は普通なのだが、結構難しかった。まぁ自分の力量不足かもしれんがね。
 特にボス戦がムズイ。まぁボスだから当たり前か……
 これ、ラオウとか倒せるのか?俺。

0 件のコメント: