2010年1月6日水曜日

正則は俺たちのヒロインだ!

 いきなり腐りまくったタイトルでスイマセン。
 いや、あまりにも正則が好きすぎて……反省はしてるが後悔はしていない。

 つーことで、左近シナリオクリアしました。
 いや、なんつーか三馬鹿子飼いトリオ、サイコーですね。
 よーやく、三人が幸せになれるEDが来たよ。左近!よくやった!!

 ……でもその所為か、左近があまり目立たなかったり。まぁ、殿の為ならいいですよね。


 ついでに、秀吉もクリアしました。
 いや、なんつーか普通に足りないじゃろ。5話じゃあ、少な過ぎる気がします。前作の家康見たいに6話ぐらいあればいいのにね。
 EDは思いを託した、って感じがします。三傑シナリオは三者三様のやり方で太平を目指すって感じですかね。

0 件のコメント: